主役交代へ^^ | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

       ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「If.I…」

       

 

 

 

11日(木)8/18℃。晴のち曇晴れ くもり

穏やかな日、寒くない。

 

満開だ~と喜んだばかりのマンションのソメイヨシノが、早くも葉桜に変身しつつある桜

自然の流れとは言うものの、ちょっと寂しいね。

 

明け方、久し振りに襲った本格的こむら返りと、昨日の「浮間公園」花散歩で疲れた足を労わるために、朝一番で「七福の湯」へ温泉

珍しく炭酸がガンガン出ていて、人も少なく、いい湯だな~♬

今回は壺風呂にも長々と入ることが出来、湯ったり湯っくりノ~ンビリ~…命の洗濯してきた♨

 

ノンビリしすぎて準備する時間が無くなり、フードコートでランチ。

夫は相変わらずの「黄金の華」のエビチャーハン、私は「マクドナルド」のベーコンレタスバーガー+プレミアムローストコーヒー。

夜、夫が野菜たっぷりの塩ラーメン作ってくれるというので、軽めのランチにしておいた^^

 

帰宅後は1時間強も転寝という名の昼寝😪

疲れを取るために温泉に行って、湯疲れして帰ってくるというのは、いたって普通の現象だよね口笛

 

葉桜に変身しつつあるソメイヨシノに代わって、これからが我々の出番だと、八重桜が一気に豪華絢爛たる姿を見せ始めた🌸

主役交代の時期‼

 

11日の🈳

17時15分17時41分17時42分

 

ではでは、明日が穏やかな良い日でありますようにバイバイ