久しぶりの晴で、ひとり花散歩 | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

       ルンルン今日の1曲=UNの歌う「CRAZY FOR YOU」

       

 

 

 

7日(日)14/23℃。曇のち晴のち曇くもり 晴れ くもり

久しぶりの穏やかな花日和🌸

 

折角のお花見日和だけど、昨日の疲れが残っているので遠出はせず、極々ご近所を、ひとり花散歩🚶‍♀️

 

自宅マンション周りの桜も満開で、心地良い興奮を楽しんだよニコニコ

 

 

 

 

桜だけが花じゃないよと^^🌼🌺🌻

 

 

 

 

 

 

白いサクラも満開、そろそろ終わりの気配がショボーン

 

 

 

7日の🈳

14時48分14時49分16時50分17時58分

 

 

 

8日(月)16/22℃。曇くもり

予報通り、花日和は束の間の昨日1日だけ、今日は朝から花曇り⛅

気温高めの上に湿度も高くて、歩いていると蒸し暑い!!

 

ソメイヨシノの花弁は、早くも舞い散り始めていた桜

      

 

ようやく明後日からは、春らしい温暖な空模様になりそうな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ではでは、明日も元気で過ごしましょうバイバイ