「TURN UP」 | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「カシナム(茨)」

 

 

 

11日(月)1/13℃。晴のち曇晴れ くもり

 

東日本大震災から13年。

あの時、14日(JH関係)と20日(娘関係)と続くイベントのために美容院で染髪の最中だった私は、お湯が出なくなって水で髪を洗い流し、翌日改めてやり直したのだった。

そんな私の話は笑い話で済んでしまうが、いまもまだ全く除染されずに放っておかれている地域があることを知った。

復興税がどれほどになり、どのように使われてきたのか、収支報告書が見たいものだ。

今年元日の能登地方も含めて、被災された皆さんが、1日も早くかつての日常生活を取り戻せますようにお願い

 

 

        

 

 

三寒四温というけれど、私はこの1週間、ずっとなんだか寒い。

虫たちが地中から出てきて活動を始め、早咲きの桜の話題も賑やかなのに、まだまだ春は遠いような気がする。

 

そんな後ろ向き気持ちのなか、PCのメールに朗報が拍手

◎「KIM JOHNHOON BAND CONCERT『TURN UP』開催」

 

5月4日(土)、I'MA SHOW GINZA(有楽町マリオン別館7階)で

・開演時間=1部14時、2部18時

・各公演=1万1000円+ドリンク代600円

・チケット販売=3月23日18時から

・特典=2ショットチェキ4枚購入で①バックステージに招待②公演オリジナルポスター③公演オリジナルポスター又は私物への直接サイン(1人1点)=*各回10名限定

・物販=オリジナルペンライト3000円、2ショットチェキ撮影券5000円

 

今回はバンドが入るのね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

まだ一度も生で歌ったことがない「OVERNIGHT」の5曲、歌ってくれないかなぁ口笛

ゴールデンウイークで、予定入れちゃった人も多いかもね。計画中の人は土曜日は銀座へ、他へのお出掛けは日・月でどうぞ^^

 

◎「2024KIM JEONGHOON FANMEETING IN SEOUL」開催

 

6月7~9日(金~日)

・すでに今日11日18時から申し込みが始まっている(5月16日23時59分まで)

 https://activities.his-j.com/ct/event/SEL0846/

・予定ホテル=明洞周辺スーペリアクラスホテル(相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞、他同等クラス)

・料金=2泊3日14万4000円(2名1室)

・最少人数=10人

 

John-Hoon、またプレゼントを用意して、みんなの部屋に届けてくれるらしい^^

BBQを一緒に楽しみ、公演は特別に準備した「音楽劇」!! これは見たいなぁ。ソウルに行かれないから、ぜひぜひDVD化をお願いしますおねがい

アフターパーティーでは抽選で、John-Hoonとデュエットですと驚き

いつもソウルでのファンミーティングは、楽しそうな企画がてんこ盛りだね。行かれる人が羨ましい。

 

また何やかやと悪口雑言書く輩がいると思うけれど…だからかな「ON」が「UP」になったのは??

 

ではでは、明日が穏やかな良い日でありますようにバイバイ