続く花寒日…… | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

            ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「Rainy Blue」

             

 

 

2日(土)4/12℃。晴晴れ

卯月に入ったというのに、寒い。「暑さ寒さも彼岸まで」じゃなかったのね🥶

早くも桜吹雪桜

昨日夕方、北茨城・五浦へのレンタカー1泊の旅から帰った車

3月中旬に秩父までドライブした時は、「踏ん張っても120㌔くらいしか出ない」と嘆いていた夫、今回はあらかじめプリウスを指名し、「君が行きたがっていた五浦に行くからホテル予約して」と。

もちろん「五浦にもう一度行きたい」と言っていたのは私だけど、本音を言えば、あと1週間遅くして、福島あたりの桜を見に行きたい。

でも、日にちは決めてしまってるし、運転手が走る距離を考えて場所を決めたんだろうから、、、👌

 

夫は、加速良し・スピード良し・シート良し‥と満足したようだけど、私は、超久し振りに走行車線と追い越し車線を行ったり来たりで車酔いしたみたいだ。

さらに、レンタカー店から歩いて帰る時、メッチャ寒くて震えるほどだったのも悪かったのか。

軽い頭痛に気持ちも悪くなって、夕食が食べられなくなってしまった。

しばらくソファでウトウトしたが落ち着かず、早々と21時半にベッドにふとん1ふとん2ふとん3

ところが、胃が痛みだして眠れず…結局明け方になってようやく眠られた😪

 

今朝は8時過ぎに起床、たまった洗濯をし、布団を干し、買出しへ。

帰宅後、しばらく韓ドラ見ていないがデッキはどれくらい空いているかなぁと見てみたら、空きはあと2時間弱びっくり

「土・日は休韓日」を変更、急きょTV三昧にテレビ

旅の写真の整理が出来ないよ~えーん

 

2日の🈳

10時33分17時47分17時58分18時33分

 

 

3日(日)7/10℃。雨一時曇雨 くもり

朝から氷雨でメチャクチャ寒い🥶  点けっぱなしのエアコン温度を1度上げた_(._.)_

 

完全巣ごもりデーの今日は、早くから韓ドラ三昧テレビ

目がショボショボだわ~目

 

写真がゼロも寂しいから、13年の今日リリースされたJohn-Hoon「春恋」のジャケ写でも貼っておこう照れ

花寒い日が続いていますね。花散らしの風も吹いていますが、体調管理に気を付けて、春を楽しみましょう🌸🌼🌹🌺🥀

ではでは、明日が良い日でありますようにバイバイ