不器用でも大丈夫よ、JH^^ | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

                     ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「BALLAD」

                     

                   (21.11.12デジタル配信)

 

 

11月30日(火)2/16℃。晴のち雨晴れ 雨

気温のわりには寒い🥶

 

珍しくたった5日で、John-HoonInstagram更新えっ

友達の誕生日のためにパーティールームで労働中のJohn-Hoon、フローリングの床に正座して奮闘する姿が可愛い照れ

            #不器用なのか…UN^^  John-Hoonとお仲間で、嬉しいなほっこり

 

今日も整骨院へ。毎日午後には剥がすんだけど、湿布が痒くなってき始めた"(-""-)"

 

 

30日の🈳

15時17分15時19分

コロナのオミクロン株が、日本にも入ってきてしまったらしい叫び

菅内閣当時の遅きに失した対策に学んで、岸田内閣は早々と手を打ったことは評価できるが、水際作戦が万全でないことは承知。地道にマスク&手洗いを続けましょう。

ではでは、明日が佳い日でありますようにバイバイ