バタバタとして……霜月最終週 | てこの気まぐれ雑記帳

てこの気まぐれ雑記帳

グータラ婆が気ままに、日々の出来事や思ったこと、感じたことを、適当に書き綴っています。なんでも有りの備忘録的雑記帳です。

          ルンルン今日の1曲=John-Hoonの歌う「サブリミナル」

          

              「今日も新しい夢を見る」(08.11.05発売)より

 

 

 

11月29日(月)2/11℃。晴晴れ

寒い~! 厚手のダウンコート着て整骨院へ🥶

久し振りだねと言われてしまった。少し良くなりかけていると言われた左肘が、今日は痛い(>_<)

旅に出掛ける2週間ほど前に蕾が出来ていた白のキキョウ、帰宅したら花開いていたよ🌼

真夏に咲いていた花、寒くなってからの二度咲き、大丈夫かな~ブーケ2

 

整骨院が終わってから、近くに用事があるという戸田女子会メンバーとララガーデン川口で待ち合わせ。

超々久し振りにランチ、近況を報告し合うニコニコ

ランチは広いフードコートでとなり、それなら私は「リーガーハット」の番だ🍜

 

野菜たっぷりチャンポン、少麺+サービスのオレンジジュース。麺を少なめにしたのに、たっぷり野菜で満腹だ~ブタ

 

かつての勤務会社相談役(創業社長の息子で当時は専務)から電話あり、私が勤めていた頃の九州支社長が亡くなったという。まだ66歳、若いよねぇ。しかも、支社は閉鎖に決まったと。残念で無念だけど、彼にとっては心置きなく旅立てるのかもしれないなぁ。合掌。

 

29日の🈳

7時51分8時59分16時05分16時06分16時34分

急激に寒くなってきましたね。風邪をひかないように気をつけましょう。

ではでは、またバイバイ