【Yuriちゃん元気塾】
自己実現コーチ・カウンセラー
鵜飼友里ですニコニコ左差し自己紹介はコチラ


あなたは今、元気ですか?
悩みを抱えて、辛い思いをしていませんか?


・生きづらさを抱えている
・毎日一生懸命がんばっているのに
 うまく行かない
・人間関係の悩み
 (親子、パートナーシップ、ママ友、
 職場、友人関係など)で疲弊している
・何年も同じ悩みから抜け出せない


こういった悩みを抱えて
辛く、苦しい思いをしているのなら
今の状況から一日も早く抜け出しましょう!


- - - - - - - 𖤘 - - - - - - - -
ありのままの自分で

毎日が充実して
満足感で満ちたりて

大好きな人に囲まれて

夢中になれることで
たくさんの人を幸せにしていける
- - - - - - - - - - - - - - - -


そんな「自己実現」と精神的豊かさへのプロセスを
徹底サポートしていきます!

 


もしかして、自分の周りの人がみんなうんちみたいだと思ってる?
 

 

 

あなたの人間関係の真実

 

今日はめっちゃくちゃ大事な話をします

 

 

あなたは人間関係、

うまくいってますか?

 

 

職場、ママ友、友人関係

親戚付き合い、家族関係

親子関係、パートナーシップ

 

 

どうです?めっちゃ良好??

 

 

 

 

うん、そうでもない感じですかね昇天

 

 

 

すっごく悩んでます

生きづらいです

どうしていいのかわかりませんって人の

実に90%以上が

 

 

人間関係の悩みを抱えています泣

 

 

職場の人に馬鹿にされます

パワハラを受けています

ママ友にあらぬ噂をたてられます

ママ友が非常識です

子供が言うことをききません

子供が非行を繰り返します

自分の母親との関係性が最悪です

自分の兄弟仲も悪いです

夫の存在が苦痛です

夫がモラハラなんです

 

 

もしかしてこれに

腹を立てたり

どうして相手がそんなことをするのか

ずっと考えてモヤモヤしたり

怒りの感情に苦しんで辛くてたまらない

 

 

 

そんなふうになっていませんか?

 

 

 

これ、あなたが今

この問題に向き合っていかないと

 

 

逃げても逃げても

一生付きまといますよゲッソリ

 

 

これでもかってぐらい

おんなじことがおこります滝汗

 

 

モラハラでDVな夫と離婚して

別の人と再婚して

またモラハラDVにあうとか

 

 

 

いじめられて

転校して

またいじめられるとか

 

 

 

パワハラで悩んで

転職して

またパワハラで悩むとか

 

 

本当によくある話なんです泣

 

 

 

なんでこんなことが起こるの??

私、何か悪いことしましたか??

何かの罰ですか??

って、思うほど

 

 

これには

人間関係の真実が

関係しています

 

 

 

いま辛いのは

あなたが悪いからでも

罰が当たってるわけでもないよ!

 

 

 

人間関係で悩んでる人の

ほとんどが

この真実を理解してない

 

 

 

人間関係の真実を理解して

「原因」を変えていかない限り

同じ「結果」が生み出され続けますハートブレイク

 

 

 

例えばこれは、

「周りの人に嫌われる」人の

人間関係の真実です下差し

 

 

わかりますか?

 

 

 

自分を自分で嫌っている人は

人のことも嫌いだし

人からも嫌われます

 

 

 

そんな自分をますます嫌いになり

自分を嫌ってくる人をますます嫌って

ますます人から嫌われます

 

 

 

別の例を見てみましょう

 

 

 

自分に対して制限をかけている人

「○○してはいけない」

「○○するべき」

「○○しなければならない」

 

 

 

こんな人は、

やりたいことをやって自由な人を

簡単に許すことはできません

 

 

 

制限に囚われない人を見ると

すごくイライラします

そして制限を要求します

 

 

 

なぜなら、自分がめっちゃ我慢してるから

自分は制限の中で頑張っているからです

 

 

 

すると、人から

さらに制限されるような

「○○するべき」を押し付けられます

 

 

 

すると自分で自分に

さらに強い制限をかけ

 

 

 

人に対してもまた制限を強要し

 

 

 

人から制限を強要される

 

 

 

これが人間関係の真実です

負のループなら負のループ

素敵なループなら素敵なループが

ひたすら繰り返されます

 

 

 

「○○しなければならない」

「○○するべき」と思い

自分に制限をかける真面目な人ほど

 

 

 

後輩や同僚に対して

「○○しなければならない」

「○○するべき」を

強要し(小言、文句、指摘)

 

 

 

上司や先輩から

「○○しなければならない」

「○○するべき」を

強要され

 

 

さらに強く自分に制限をかける

 

 

 

それは職場だけではなく

ママ友関係でも

親子関係でも

夫婦関係でも

友人関係でも

 

 

 

全てにおいて現れてきます

 

 

 

色んなことがこの三角形に

全部あてはめられるので

自己理解や現状改善の

参考にしてみてください!!

 

 

 

あなたが今

外側から受けて苦しんでいることは

その前に自分で自分に

その仕打ちをしているのですアセアセ

 

 

 

自分を大事にしない人は

相手を大事にしないし

相手から大事にされません

 

 

 

この負のループを断ち切って

現実を変えていくには

何をしていけばいいのか??

 

 

 

はい、賢いあなたなら

もうわかりましたね!!

 

 

 

そうです、

自分が自分に対して

やっていることを

今すぐ変えればいいだけ♡

 

 

大好きな人たちに囲まれたければ

まず自分を好きになること

 

 

 

 

 

周囲から認められ、尊重されたいなら

まず自分を認め、尊重すること

 

 

 

どう?わかった??

さすが!理解が早い♡

 

 

 

もしあなたがいま

 

 

 

人間関係に悩んでる

つらい

苦しい

どうしようもない

 

 

 

って生きづらいなら

 

 

 

ぜひこの三角形に

現状をあてはめてみて!!

そしたらきっと

解決すべき課題が見つかるよ♡

 

 

 

あっと!!

これだけは忘れないでほしい

「原因」は

「他者や環境」には

絶対にないんよ!!

 

 

 

これ、外側を探し始めると

手に負えなくなるからね

 

 

 

怒り、妬み、

苦しみ、執着、憎しみ

 

 

 

あらゆる「おっそろしい感情」に

火がついて

増殖していくだけだからね

気を付けて

 

 

 

大事なのはあなたの内側

あなた自身だよ

いつも自分始まり

自分ファースト!!

 

 

 

「原因」は全部

あなたの「内側」にあるよ

それがいいとか、悪いとか

そういうことじゃない

 

 

 

ただ単に

見るべきところは

いつも自分の内側ってこと

 

 

 

どうかあなたがいつも

あなた自身の味方でありますようにラブラブ

 

 

 

現在受付中のセッションメニューはコチラ

 

 

 

ゆめみる宝石ヒューマンデザインとはゆめみる宝石
カナダ人物理学者ラー・ウル・フーが、受けた啓示をもとに開発した、神秘的で合理的な驚くべき自己分析システムですキラキラ
古代の叡智(易経+カバラ生命の樹+チャクラシステム+西洋占星術)と現代科学(量子力学+生化学+遺伝学+ニュートリノ物理学+天文学)を統合して作られたもので、
人間の本質的な性格や才能、生まれ持った個性などを理解し、
自分を深く知ることで、より自分らしい生き方を見つけるためのツールですキラキラ世界67ヵ国で実証済み!
また、自分のデザインを理解することで、他者との関係性を改善したり
より良いコミュニケーションをとっていくことが可能になります二重丸

 

 

💚公式LINE💚

いま生きづらさを抱えている方

人間関係に悩んでいる方

人生に行き詰まりを感じている方

 

お気軽にご連絡くださいおねがい

 

(公式LINEでのやり取りは私にしか

みれませんので、ご安心くださいねOK

 

 

【5秒で簡単♡登録方法】

★スマホからの場合

下の「友達追加」をクリックして友だち追加

 

★パソコンからの場合

下の「友達追加」をクリックしてスマホでQRコードを読む

もしくは@693mzehlで検索

 

 

【登録特典プレゼントについて】

🎁【元気がない人が元気になるための動画】
~どうして元気がなくなるのか、どうしたら元気になるのか~

 

🎁【やりたいことが見つからない・行き詰っている人が、スイスイと夢や目標を叶える方法】
~頑張らなくてもうまくいく!~

 

どちらかお好きな方をご視聴くださいラブラブ