自分自身や

お子さん、ご主人のことでお悩みの

家族想いで一生懸命なママへ

 

 

生まれ持った設計図を紐解くことで

自分自身と家族が

どんなメカニズムを持っていて

 

 

お互いにどんな影響を送受信しているか

どんな才能を持っていて

どんなことで悩みがちか

 

 

それにどう対処していくのか

人生の答え合わせや

これからスイスイ進める方法まで

 



\知らなければ「悩み」・知れば「納得と愛」/

自分らしさガイド 鵜飼友里ですにっこり左差し自己紹介はコチラ

 

 


あなたは自分らしい人生を歩めていますか?
 

 

 

なんとなく感じる生きづらさの原因

 

 

普通に生きているだけで

特に何かあったわけでもないのに

何となく感じる生きづらさ

 

 

 

心や体が重だるい

やりたいことも分からない

そう感じることはありませんか?

 

 

 

特別に辛い出来事が

あったわけでもないし

 

 

 

別にうつ病というほどでも

ないと思うけれど

 

 

 

なんだかちょっと生きづらい

 

 

 

 

何となく感じる生きづらさの原因は

「自分らしい人生を歩んでいないから」

なんです!!

 

 

 

でも「自分らしい人生」とか

そうじゃないとか、

何を基準に言えるんでしょうか?

 

 

 

それは、

「普段何を選んでいるか」で

決まります!!

 

 

 

人間は1日に約35,000回もの

選択と決断を繰り返していると

言われています指差し

 

 

 

その一つ一つの行き先が

現在の自分の現状を

作り上げているからですスター

 

 

 

あなたは物事を決める時

こんなふうに決めていませんか?

 

 

 

「普通はこれかな」

 

 

 

「本当はこっちが好きだけど

常識はずれかもしれないし

無難な方を選んでおこう」

 

 

 

「あんまり行きたくないけど

断ったら嫌な顔されるし

まぁ行っておくか・・・」

 

 

 

「そんなに欲しくないけど、

せっかく勧めてもらったし、

申し訳ないから買っておこう」

 

 

 

「よく考えてから決めたいけど

今買うとお得だから買っておこう」

 

 

 

「何となく行かない方が

いい気がするけど

迷惑をかけるといけないから

ちゃんと行こう」

 

 

 

これは、自分の感覚を無視して

「自分ではない何か」の枠に

 

 

 

自分を押し込めている人の

選択の仕方です💦

 

 

 

 

 

 

自分の感覚を無視した

選択と決断によって作られる

無難な人生は

 

 

 

自分らしい人生とは言えません

 

 

 

自分ではない、

「他の何か」になろうとしている

人生なんです

 

 

 

そして、無難な人生は

一見歩みやすそうに見えるけれど

自分にとっては歩みづらい道です

 

 

 

他の人はスイスイ歩いているように

見えるのに

 

 

 

自分にとってはなかなかうまく行かず

思ったより疲れてしまうものですアセアセ

 

 

 

では、どうしたら

「本当の自分の選択と決断」が

できるのでしょうか?

 

 

 

それは、自分軸で物事を

選択・決断することです!

 

 

 

「え、自分軸なんてわかんない」

「自分のことすらわからないのに

どうやってそんなの分かるの?」

 

 

 

そんな人もいると思います気づき

私も、子育てをする十数年の間に

自分を後回しにしすぎて

 

 

 

いつの間にか

好きも嫌いもわからないほど 

自分を見失っていましたアセアセ

 

 

 

 

あなたは、自分が持って生まれた

「設計図」があることを

知っていますか?

 

 

 

宇宙から2.5センチ四方のスペースに

1秒間に3兆個も降り注ぐ

「ニュートリノ」という素粒子

 

 

 

物質を通り抜ける物質である

この素粒子によって

 

 

 

私たちに唯一無二の個性が

与えられていますおねがい

 

 

 

その設計図を紐解くことで

自分が持って生まれた

唯一無二の個性を

 

 

 

深く深く知ることが

できるのですキラキラ

 

 

 

それはまさに

「自分と再会する」ような

驚きの瞬間ですイエローハーツ

 

 

 

どんな選択と決断が

自分らしい人生を

歩める道につながっているのか

 

 

 

あなたも自分の設計図を

紐解いてみませんか?イエローハーツ

 

 

 

現在受付中のオンラインレッスンはこちら 

 

 

 

ゆめみる宝石ヒューマンデザインとはゆめみる宝石
カナダ人物理学者ラー・ウル・フーが、受けた啓示をもとに開発した、神秘的で合理的な驚くべき自己分析システムですキラキラ
古代の叡智(易経+カバラ生命の樹+チャクラシステム+西洋占星術)と現代科学(量子力学+生化学+遺伝学+ニュートリノ物理学+天文学)を統合して作られたもので、
人間の本質的な性格や才能、生まれ持った個性などを理解し、
自分を深く知ることで、より自分らしい生き方を見つけるためのツールですキラキラ世界67ヵ国で実証済み!
また、自分のデザインを理解することで、他者との関係性を改善したり
より良いコミュニケーションをとっていくことが可能になります二重丸
「違いの科学」「自分の取扱説明書」とも呼ばれていますキラキラ

 

 

\公式LINEはじめました/

ご自身とご家族のことでお悩みの方、

自分の設計図について気になる方、

お気軽にご連絡くださいおねがい

きっとこれも何かのご縁ですイエローハーツ

 

(公式LINEでのやり取りは私にしか

みれませんので、ご安心くださいねOK

 

 

【5秒で簡単♡登録方法】

★スマホからの場合

下の「友達追加」をクリックして友だち追加

 

★パソコンからの場合

下の「友達追加」をクリックしてスマホでQRコードを読む

もしくは@693mzehlで検索

 

 

【プレゼントについて】

【体験】ママの設計図を紐解く30分無料相談

ママが自分自身についての疑問や悩みがあれば

設計図を紐解きながら、1つお答えします♡

「わたしって、もしかしてHSP?」

「わたしって、頑固すぎる?」

「わたしって、空気読めてない?」

など、どんなことでも大丈夫です♡

現状突破のヒントになるかもしれませんよ♪

 

ご希望の方は公式ライン登録後、

「相談」と送ってくださいね♡