自分自身や

お子さん、ご主人のことでお悩みの

家族想いで一生懸命なママへ

 

 

生まれ持った設計図を紐解くことで

自分自身と家族が

どんなメカニズムを持っていて

 

 

お互いにどんな影響を送受信しているか

どんな才能を持っていて

どんなことで悩みがちか

 

 

それにどう対処していくのか

人生の答え合わせや

これからスイスイ進める方法まで

 



\知らなければ「悩み」・知れば「納得と愛」/

自分らしさガイド  鵜飼友里ですにっこり左差し自己紹介はコチラ

 

 


日々の生活の中で「生きづらさ」を感じていませんか?
 

 

 

生きづらさを抱えがちな人の特徴3選

 

生きづらさを感じるシーンは

本当に人それぞれですが

 

 

 

生きづらさを感じている人の

共通点として

 

 

 

以下の3点のうち、

どれかに当てはまる人が

多いと思います

 

 

 

・自分で決めていない

・周りに合わせてる

・自分のことが分からない

 

 

 

あなたは何かを決める時、

自分の感覚で決めることが

できていますか?

 

 

 

 

誰かのおすすめ、誰かに言われた通り、

周りと同じように。。。

 

 

 

それはある意味最強の

「無難を選ぶ方法」であり

「処世術」でもあります

 

 

 

「周りと同じように」を

選びさえしていれば

 

 

 

誰とでも当たり障りなく

一緒にいられる自分になるからです

 

 

 

 

ただ、自分の感覚を置き去りにして

それを繰り返すうちに

 

 

 

自分のことが段々と

分からなくなってしまいます💦

 

 

 

子育てし始めると、

そういう傾向は特に強くなるのでは

ないでしょうか

 

 

 

一生懸命でまじめな人ほど

「子育て」という

未知で責任重大な役目を果たすために

 

 

ちゃんとしなくちゃ。

ちゃんと育てなくちゃ。

ちゃんと教えなくちゃ。

 

 

 

何をするにも

「常識の範囲で」

「普通の範囲で」

 

 

 

「誰かに迷惑を

かけてはいけない!」

 

 

 

そういう意識から

「常識・普通」を

目指してしまいがちですよねアセアセ

 

 

そして何かを決める時、

とにかく普通で無難に行ける方法を

チョイスしてしまいます昇天

 

 

 

どれがいい?

→うーん、おすすめでお願いします!

 

 

これはどうする?

→うーん、私も同じでいいよ!

 

 

だから、ふとこう聞かれると

どうしていいか困っちゃう💦

 

 

 

あなたはどうしたいの?

 

 

 

→え?私?うーん、、、わかんない

私って、どうしたいとかあるのかな?

 

 

自分の感覚に焦点を当てることなく

「無難な選択」を繰り返していると

 

 

 

いつの間にか「自分」のことが

分からなくなってしまいます真顔

 

 

 

 

 

それと同時に、ふとした瞬間

「何だか生きづらい」という感覚が

ついてくるようになります驚き

 

 

 

特に何かあったわけでもないのに

何となく生きづらい感覚

 

 

 

毎日気持ちと身体が重い

 

 

 

明日が来るのが

別に楽しみじゃない

 

 

 

何ってないけど

とにかくなんだか辛い

 

 

 

やりたいことなんて

何もないけど

いつも不足感や不満感がある

 

 

 

今更自分にできることなんて

何もないんじゃないかな・・・

 

 

 

待って待って!!

。。。もしそんなふうになってたら

 

 

 

今の生き方は、あなたの

持って生まれた自分らしさとは

かけ離れたものになっている

かもしれません💦

 

 

 

まず自分のことを

知ってみましょう!

 

 

 

 

自分の生まれ持った

「設計図」があるって

知っていますか?

 

 

 

自分がどんな個性と

どんな才能を持っていて

 

 

 

どんな影響を他者に与え

どんな影響を他者から受けるのか

 

 

 

どんな人間関係上の役割をもち

どんなことで悩みがちで

どんな魂の使命を持ち

 

 

 

どんな状況でどんな感覚を優先して

物事を決めるとうまくいくのか

 

 

 

人間は1日に

35,000回もの「選択と決断」を

繰り返していると言われていますニコニコ

 

 

 

目の前の一つ一つの決断を

「自分にとっての正しい選択」に

変えていくだけで

 

 

 

人生はガラッと

「自分らしいもの」に変わっていきます飛び出すハート

 

 

 

自分らしい選択と決断は

繰り返すことでいつの間にか

 

 

 

「充実して満足できる」日々になり

その満ち足りた気持ちが

幸福感になっていきますおねがいスター

 

 

 

想像してみてください気づき

あなたの毎日が、

「自分らしく」輝き

 

 

 

夜寝る前に一日を振り返り

充実感に満ち足りて

明日を楽しみにしながら眠る日々をスター

 

 

 

 

 

自分を取り戻すのに

遅すぎるなんてことはありません!

 

 

 

これから一日でも多くの日を

「自分らしく」生きるために

あなたの設計図、見てみませんか?ブルーハーツ

 

 

 

 

現在受付中のオンラインレッスンはこちら 

 

 

 

ゆめみる宝石ヒューマンデザインとはゆめみる宝石
カナダ人物理学者ラー・ウル・フーが、受けた啓示をもとに開発した、神秘的で合理的な驚くべき自己分析システムですキラキラ
古代の叡智(易経+カバラ生命の樹+チャクラシステム+西洋占星術)と現代科学(量子力学+生化学+遺伝学+ニュートリノ物理学+天文学)を統合して作られたもので、
人間の本質的な性格や才能、生まれ持った個性などを理解し、
自分を深く知ることで、より自分らしい生き方を見つけるためのツールですキラキラ世界67ヵ国で実証済み!
また、自分のデザインを理解することで、他者との関係性を改善したり
より良いコミュニケーションをとっていくことが可能になります二重丸
「違いの科学」「自分の取扱説明書」とも呼ばれていますキラキラ

 

 

\公式LINEはじめました/

ご自身とご家族のことでお悩みの方、

自分の設計図について気になる方、

お気軽にご連絡くださいおねがい

きっとこれも何かのご縁ですイエローハーツ

 

(公式LINEでのやり取りは私にしか

みれませんので、ご安心くださいねOK

 

 

【5秒で簡単♡登録方法】

★スマホからの場合

下の「友達追加」をクリックして友だち追加

 

★パソコンからの場合

下の「友達追加」をクリックしてスマホでQRコードを読む

もしくは@693mzehlで検索

 

 

【プレゼントについて】

【体験】ママの設計図を紐解く30分無料相談

ママが自分自身についての疑問や悩みがあれば

設計図を紐解きながら、1つお答えします♡

「わたしって、もしかしてHSP?」

「わたしって、なんか人と違う?」

「わたしって、空気読めてない?」

など、どんなことでも大丈夫です♡

現状突破のヒントになるかもしれませんよ♪

 

ご希望の方は公式ライン登録後、

「相談」と送ってくださいね♡