fripSide 3代目ついにアニサマへ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 3代目も3大アニソン制覇(アニマックスミュージックス

はスプリングだけど)。

 

 最初の出演者に南條愛乃さんいるでしょ。

ソロとして、ここに3代目fripSide登場やん。

コラボほぼ確定でよくねえ。今年20周年の

振替公演やったやん。シクレ予想早くも

するんだけど(とりあえずオールラインナップ

になってない状態だけど)。初代も加えて

1曲やるんじゃないの?

 

 曲だけどウルトラオレンジぴったりの

曲あるやん。アニサマでは2017年以降

出てないあの曲がね(アニマックス

ミュージックススプリングでは出てなかったね)

ちなみにアニマックスミュージックスは

2019年春の平成アニメソングセレクション

2曲目(1曲目はぴょんみっくまちこコラボ

の謎)ポピパとfripSideコラボね。

 

 only my railgun予習必須。

 

 

 コメントに

 

>やっとfripSideきたか、南條さんとコラボキタコレ

>fripSideジョルノ確定

 

 何個かのコメントあるが。俺も思ってる。