告白実行委員会から | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 妙な発表があった。

 

>早見沙織feat. HoneyWorks

 

 ちょっとまって、ナニコレ?

としか言いようがない。HP

確認したら

 

 

 ちゅーたんとしての登場で。

 

 

(引用はじめ)

ちゅーたんは、LIP×LIPのマネージャー見習いとなった主人公・涼海ひよりの奮闘を描くTVアニメ『ヒロインたるもの!〜嫌われヒロインと内緒のお仕事〜』の登場人物・中村千鶴が、LIP×LIPを推し活するためにバイトに励むメイド喫茶での別名だ。ちゅーたんは、アイドルキャラクターではないが、歌っている曲は見事なアイドルソング。しかも、HoneyWorksアイドルの熱烈なファン目線が彼女の物語にはあり、ちゅーたんの最新曲「すきっちゅーの!」では、ガチ恋“推し活”ファンのリアルな気持ちがより強く描かれている。

(引用おわり) 

 

 これさあ、COLORSで推し武道でやる予定だったの

やる気か。

 

 出演メンバー見る限りLIP×LIPの片割れ

出るよな…。フラガリアメモリーズに確か…。

 

 混ぜるとかなりヤバそうな。

 

 コメントにも

>島﨑さんと早見さん LipLipとちゅーたん!