2024年もやってくるんじゃないの? | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 昨日発表されたんだけど、

11月9日と10日にミリオンライブ11th

会場がAichi Sky Expo。セントレア

じゃねえかよ。中部国際空港が

すぐそこやんけ。

 

 常滑市、知多だからな。知多。

名古屋じゃないから。知多には

知多娘いるんだから。五等分の花嫁

聖地(?)といってもいいかなの

東海市よりさらに南下してだよ。

東海市は名古屋市のお隣なんだよな。

 

 これがあるということは、今年も

くるんじゃないの?でらます。

 

 そして私はデレステ9周年ライブが

おそらくKアリーナ横浜でないかと

思っている。SideM、ミリオンが

やって、4月にシャイニーカラーズ。

シンデレラガールズどうするの?

もしかすると。タイミングとしては。

デレステ9周年愛知県の場合、

ポートメッセなごやシンデレラ

まだだったからここもあるかも予想は

するが。