最後の砦となれ | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 『最後の砦となれ』という本を読みました。

正直Xで俺が見ていたコロナ関連の発言より

まともなんだなと。呟いてるのが新聞記者

未満というのが続出してるような。化けの皮

が剥がれたというか。もはやアンチマスコミ

の巣窟としか言いようがない状態(これは

朝日新聞やNHKに言い換えてもいい)。

 

 デルタ株のところで高齢者というより

若者の方に結構いわれてたなあ。

そんな時に高齢者が――――という

バカ呟きしてたのいたなあ。タワマン

だったかなんだったっけ?壊れた奴

リ―――――とやってたやつが

壊れてんじゃん。

 

 本を読んでいて、そうだそうだそう

いう流れや。なんでそんな言葉出てたか

なるほどだったり。

 

 中日新聞社から出ている。中日新聞

社からだよ。2度言おう。