2022年7月19日までのG.U Vol1プレイ状況 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 GU久しぶりに攻略。ここでぴろし3号登場。

ギャグやんけ。GU登場したなあ。

 

 その後2回ゲームオーバーした。どうやら

とある敵が強すぎるんだよな。700近くの

ヒットポイント持つけどダメージが一桁。

こちらが受けるダメージほぼ一撃でやられる。

2回くらって。ゲームオーバーするとセーブ地点

に戻るけど、それまでの戦闘がすべてパー。

打撃大きいわ。とりあえず、途中でも街に

戻れるなら戻ろう。入らないようにしよう。

ゲームオーバーくらってやる気なくなったわ。

 

 4月19日から再開。31:55のセーブデータ

あり(おそらく1時間30分くらい)翌日に

2:50:10までやって。5月10日には4:00:19

までやり、5月20日には4:51:59までやる。

現状トーナメント上位に入らないとということ

でそのためのレベル上げ等やろうと。