ミリオンライブ6th決定 | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 昨日のニュースでまずこれ。今年見合わせた分

の利子付けて返す。これはいいんだけど、来年

全国ツアーでありうるのが、充電期間解除後の

スフィア。今年のプラスフィで戸松さんが

「一年中休めるのが今年」。来年は一年中休みません。

って言ってるようなものだけど。まあ、去年の代々木公演で

10周年に向けての充電期間といってる以上。来年は

ほぼやるやろう。というところまで推定していて、

後はいつ充電期間完了なのかが。

その中で全国ツアーやるでしょという推定を。

というのが大体2年おきだから(この前は3年あいて)。

来年被るんだよね。まあ2020年は東京オリンピックが

あるのでこの時期にライブは・・・。となると。

日程次第でヤバくなってくる。スフィア現在充電期間中

なのは知ってるけど、次のツアーやる場合

行く個所数を今までいった回数より多くなる

のは確実。後は情報まちだな。