モリカケ 出口が見えてきたようだな | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

 出口が見えてきたようだな。というのは、

疑惑に関してだけど、段々疑惑がその通りだとしても

の段階になってるように思える。

 

https://twitter.com/kyoneshige/status/998502468429402113

 

 これが大きな問題だよな。先月の朝日新聞のスクープが

これ。

 

https://twitter.com/motoken_tw/status/996540815336914945

https://twitter.com/motoken_tw/status/995091758160592896

 

 去年の話かな。

 

https://twitter.com/motoken_tw/status/996305848816185346

 

 確かにある程度までは作戦ミスだった。だ・け・ど、野党の動きが

どうしようもなかった。これを相殺するレベルで。さらに北朝鮮情勢

での米朝首脳会談のキャンセル。これで梯子を外された人が続出。

 

https://twitter.com/motoken_tw/status/994790645616250886

https://twitter.com/motoken_tw/status/994715244625776641

https://twitter.com/rika69052/status/998992353707769856

https://twitter.com/rika69052/status/998989477375721472

 

 もうこの辺のネタが意味をなくしていくというかさらにひどい奴らの

ためにかなり相殺されそうな。日大の話は。

 

https://twitter.com/lovechuprimo/status/999000036431118336

https://twitter.com/lovechuprimo/status/998999197381623808

https://twitter.com/lovechuprimo/status/998998500460277760

 

 まさしく忖度・・・では。

 

 もう出口が見えてきたかな。「初心に戻る」「謝罪」をきちんとすれば

それで終わり。ポスト安倍がどうの安倍総理参戦危ういがどうの

自分も考えてたんだけど、可能性がどんどん少なくなっている。

これだと番狂わせが起こらないな。現状が続く限り。とはいえ、

9月の総裁選は無投票はなしでお願いします。