声優総選挙 ツイートより | 日常つぶやき日記

日常つぶやき日記

 自分のブログということで興味のある内容を載せます。今後、必要な場合修正や訂正をします。

(引用はじめ)

だから何度も言うけど今の若手人気声優がすごいと思って選んだ人達が出てるんだからその若手の人達は出ないんです!!!!!!諏訪部様や森川さんが出てる時点ですごいんです!!!!!!テレ朝にクレーム入れる前によく考えなど阿呆めが!!!!!! #声優総選挙

20:56 - 2017年1月9日

(引用おわり)

 

 超がんばらんば!!!ゆずこさんのツイートより。

そうだよね。追加でいうと沢城みゆきさんも入っています。

それも代表作峰不二子で出ている。

だって大物の皆さんがランクインしている中で

だからね。

 

(引用はじめ)

日高さんはタッチとほぼ同時期にトップをねらえ!があって、「一般向けアニメとオタク向けアニメの両方で同時にトップになったのよ~」ってラジオで自分から屈託なくおっしゃってたのが素敵だった #声優総選挙

19:33 - 2017年1月9日

(引用おわり)

 

 どらまん(川島沢海)さんのツイートより、そこにとなりのトトロやらんま1/2も入れて

やれよ。80年代後半の代表作。トトロは一般向け。らんまどっちなんだろう?

 

(引用はじめ)

森川社長が全国区の地上波でこんなに長々と映るなんてキョウリュウジャー以降早々無いぞ

19:12 - 2017年1月9日

(引用おわり)

 

 SWA(つかれた)さんより。一般ものではなかなかね。

 

 1月21日 1:26記す