進路ガイダンス | テッケン君のお仕事

テッケン君のお仕事

福井県の坂井市丸岡町にある鉄建工業(株)の公式ブログです。
テッケン君が鉄建の出来事や感じたことをゆるーく載せていきます。ぜひ見てね!!インスタグラムもあります→tekkenkun

先日、坂井高校の進路ガイダンスに参加させて頂きました。

久しぶりの対面形式での説明会です!!

フェイスシールドを用意して頂き、感染防止対策もバッチリの会場で

安心して説明することが出来ました。

 

 

集まって頂いた生徒の皆さん、ありがとうございましたキラキラ

こういう機会が久しぶりだったので、質問やリアクションが嬉しかったです照れ

インスタ映えを意識して撮ってくれた生徒さんラブありがとうございました~ドキドキ