段ボール箱解体中(3) | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

やっと、復活しました。

自転車をこぎました。

たったの140kcalですが@汗

途中でくたばりました。

30分は自転車こいでいたのですが。

ま、リハビリを兼ねて(^ー^)b今日のところは。

自転車こいだらシャワーをあびます。

そして、シャワーのあとのアイスが旨い!!!

 

段ボール箱の中から出てきた使用例。

これは・・わかるかな? とども見た目はすぐはわからなかったのだけど

 

上申信弘商店でよいのかな。

ぱぱぱっとみていると見逃してしまう。

よく見ると・・穿孔切手である。

分かりやすくするために、コントラストをいじっています。

消印が読めないねぇ。8年2月1日??

切手は旧大正毛紙だが、昭和8年2月1日かなぁ。

それとも大正8年か? 日本橋局かな。