段ボール箱解体中(1) | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

又、ブログさぼりました。

運動もサボっています。あきまへん。

ダイエットは明日から(^ー^)b

 

金曜日の夜は、ふらふらになって帰ってきてバタンキュー。

土曜日は昼間で寝て、それから何を思ったか

段ボール箱の解体を始めた。買ったのは6-7年前かなぁ。

業者が見た後の物で、はがきだけで20㎏以上ある。

まずは、はがきの分別を・・これだけで日曜日の夜までかかってしまった。

分別後のはがき。写真にうつっていないのもあるけどね。

山が崩れてくるので@汗

 

で、分別後のはがきの確認は、これから。

見た感じ、やはり業者さんしっかり見ている感じだ。

漏れがない。

とりあえずこの中から出てきたものを・・いくつか紹介しましょうか。

まずはこれ。

 名古屋あての使用例が中心で、三重県物も少しあったが

愛知県内から名古屋あてのものが多く、とくに知多半島方面からが多い。

なかでも半田から名古屋あてのものが多く、

そんななかでこれが一つだけ入っていた。

平川式の半田である。いくつかあったとは思うのだが。

まぁまぁの状態である。