小判はがきの使用例(16) 不便地不足 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

水曜日は歯科医院で、早く帰れた。

ので、エアロバイクをこぐ時間があるはずなのだが、

なかなか始めない。自分との闘いである。

さぼりたいよう・・・という自分が勝ちそうだ。

いやいや、さぼってはならないよ。運動しなければならないよ。

って自分も、なんとか耐えている。

運動をしなければという自分がなんとか勝って

20時30分になって、やっと運動を始める。

しかし、途中でダウン、110kcalしか運動をしなかった。

ま、100kcal以上頑張ったからよしとするか(^ー^)b

 

不便地持込使用例の2銭不足のパターンの最後。

旧小判2銭紫を貼った使用例。

小判はがきのファイルにはなく、

結局伊勢国から探すことに。

松阪の消印の中に、旧小判2銭紫をはった

持込み手数料不足の使用例があった。

神戸郵便局から、肥田村宛である。