年賀はがきの特殊使用例 6 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

桜が満開でした。

 とどのアパートの近くにある公園にいってみました。

満開です。ちょっと撮影の方向が悪いかな?

 

もう一つ、良い桜の木があるのだけど・・

そっちは花見客に占領されていました。

 

とどの家から1kmはなれたところに、良い桜並木があります。

自動車でなくて、自転車でいきました。

道路沿いからみると、電線が邪魔ですねぇ。

 

電線の無い反対側から見ると、なかなかよかったです。

桜一色! 満開です(^ー^)b

左右反対方向も、満期(^ー^)☆

 

年賀はがきの特殊使用例の続き。

昭和30年用年賀はがきの、非年賀で前年使用で、かつ速達の使用例。

いっぱい役が付いています。

千歳昭和29年12月27日差出、松江に昭和29年12月29日到着。

 個人的には、こんな使用例が大好きなんです(^ー^)b