新藤20円のAPOU宛船便はがき | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

先週金曜日、ふらふらになって帰ってきた。

5日間連続朝6時前起き、家に帰ってきたら21時過ぎている、

そんな5日間を過ごした。体は疲弊しまくり土曜日は夕方まで寝ました。

 土曜日の夕方からは毎週、マインドフルネスのダイエットプログラムをオンラインで受けることになり

16日は2回目。まだ、なれないが、マインドフルネスすることによっていろんなことに気づくそうな。

 で、日曜日も、寝まくり。

 土曜日は菊田沢、日曜日はいずみ例会があったが、両方ともさぼりです。

 しばらく無理そうです。

 

そうそう、4月15日金曜日はニューデイズで駅弁祭りがあった!!

しかし、朝6時では店があいておらず、7時30分に南流山駅でもニューデイズを覗いたが

まだお店にはなかった。うーん、こりゃ、帰りにはなくなるな!っと思っていたら、

かえりの南流山駅のニューデイズにはなんと全種類そろっていた。

高いから、あまり売れないのかな?

さて、全種類食べたかったが・・予算オーバーなので、まるごと北海どんを買ってきました。

うーん、写真に比べてウニの量が少ないねぇ@汗

 

新藤20円切手を貼った外信船便のはがきの使用例。

それもAPOU宛の使用例。