26日土曜日 蘇我駅にいた185系 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

26日は、目白で用事があり、お昼から出かける。

 

で、蘇我駅発東京行きの快速(京葉線)の電車に乗って出発時間を待っていたら

蘇我駅には、似合わない、違和感のある電車が入ってくる@汗

ん・・185系?? 

 

よく見とると、団体となっています。撮り鉄の皆さんがかなり集まっていました。

とどは撮り鉄でないので、先頭車迄あるいて撮影する気力はありません。

 

さて、蘇我駅から東京駅に移動。13時にぐらいに東京(京葉線ホーム)に到着。

用事は14時すぎからとおもっていたのだが、予定をしっかりみるの忘れていて、

実際は16時から・・どうやって時間をつぶそうか? とりあえずは

餌を食べる。 蕎麦屋さんでかつ丼を食べたかったのだが取り扱が中止@汗

なので、カツカレーに(^ー^::

 

16時からの目白の用事が終わり、紅太陽(中華料理)に

 ん?あれ?麻婆豆腐も発注したはずだが・・届かなかったかな?

ま、いいか。 ふわふわ卵の料理がおいしくてたまらない♪

 

ん・・食ってばかりだな汗