枠付はがきもどき、私製はがき | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

あまりにも忙しくて、ブログ更新もままならない。
 昨日は0時ちょっと前に家に帰ってきて、
 今日は0時過ぎてしまった。
 ボウリングの練習もできない。仕事量があまりにも多い。

また、世間では、新しい普通切手が発行されているが、
 とどは、まったくそれは無視。というか、もう対応できない。
 あきらめているのである。

青枠菊はがきもどきの、私製はがきの使用例、とども集めておりますが、
 あと4~5通はあったはずなのだが、見つからない。
 山吹色の枠とかもあったはずなのだが、でてこない。
 とりあえず4種類だけ。

イメージ 1

裏です。
イメージ 2