間に合わない!! | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

年賀状を書かなければいけないのに、まだ1枚も書いていないよう。 
 明日の夕方には旅立つ予定なのに。

その原因は・・
次郎さんの記事をみて、 あーもしかしたら段ボール箱のなかから出てくるかもしれないなぁ
 っと、また段ボール箱を見てしまったから。
 18年2月と18年6月に注目してダンボー部箱を1箱みましたが、結局、☆☆☆や都道府県名の初期使用はでてこず、あー時間を無駄にした。
 次郎さんのブログをみたからだ!っと、人のせいにしよう@汗

ただ、へんなのはでてきた↓これ。
 東京中央の昭和18年6月4日。 うーん? ☆☆☆を外して、都道府県名(東京府)を入れようとしたのだけど
 まだ、活字が届いていなかったのかしら??? うにゃ?
イメージ 1