どうしてもだめなNBF | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

17日(水)はコソ練5ゲーム+自転車220kcal実施。

で、18日(木)は、週に一度の公式戦、NBFのリーグです。 
練習で、うわぁ良く切れることとおもっていたら、なんと練習のおわりぐらいから、
 もうオイルが伸びている。これがつかめずに、全部薄めに入れてしまい、1ゲーム目、ボロボロ。
 5番ピンすらとれないのだから、なさけねーーー(;_;)
 2ゲーム目もぜんぶ薄め、修正できない自分がなさけない。
 3、4ゲーム目も結局ポケットとらえられず、右レーンがとくにへんなレーンで、
 まったくくいこまず、相手チームも苦労していましたが、ベテランにとってはどうってことないようです。
結局、4連敗、相手チームに5ポイント献上しました(_ _:::
 イメージ 1


さて、ボウリングがおわったら自転車する予定だったのですが、
 4ゲーム投げた後に、ふらつきが・・低血糖が発生して、どうにもならず、
 ブドウ糖10g補給して、自転車は休みです(_ _:::: すんません。

夜の食事の量は、おにぎり1個+カップサラダにしたのがきついようだ。