こそ練 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

コソレン。千葉に帰ってきたのが21時。
 21時30分までにセンターにつけば、23時まで5ゲームパックで練習できる。
 5ゲーム投げて1400円(社員割引)である。
 ちなみに4月からは1450円になるそうである。
 また4月からは営業時間が22時30分となるので・21時までに入らないと5ゲーム投げられなくなる。結構これが厳しいのよ@汗 仕事が・・・・おっと仕事は17時に終わっていますからねぇ@毎日@汗汗汗汗汗

 さて、1ゲーム目、レーンはやや乾いていて、ボールが中に中に入ってくる。
 4スプリット+テンピンミス1 疲れるのぉ。最初から139.(8フレは5-7のスプリット)
 2ゲーム目、立ち位置がだいたい分かってきた。ボールも大体ポケット、ボールがレーンに負けると裏に入るが・・このまま200アップかな?と思ったら最後テンピンミスで・あーあー。
 3ゲーム目、スプリットを嫌ってちょっと薄めになげてみると、やっぱりピンの飛びがわるいというか、ピンが良く残る。最後パンチアウトして200アップだぁ!ともったのだが、ポケットに入ったハズなのに7-10残り。はて?
 4ゲーム目、レーンがだんだん遅くなってきた。厚く入るとスプリット? 出し過ぎるとテンピン残るし・・・ややこしい。3スプリットくらって173.
 5ゲーム目、2スプリットくらったがホースでごまかして、なんとか200アップ。
 
 6ゲーム目をやろうかどうか? とりあえず200アップでたからやめるか@汗
 良いスコアーが出る気がしないし@汗
イメージ 1