下手くその言い訳5@再起不能・・ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

今週は年度末なのに4日、つまり仕事がさらに濃くなるということなのだが・
 このつらさは、うーん、わかる人にしかわからんかなぁ。
 で、その4日目の木曜日がおわったところで、NBF

しかしながら、とどは肉体的にも、精神的にすでにボロボロ。
 せめてボウリングだけは・・ストレス発散!だのつもりなのだが。

投げ出しても、集中力がつづかないというか・・
 それでも3ゲーム目はなんとかラインをよんで、ボールはポケットに放り込んでいたのでありますが、ピンがとばない。心が折れました。ぽきっ。
イメージ 1 

あーあー、しょぼーん。