明日、退院 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

一か月以上も入院をしてしまいました。
 本日、Y子先生の診断があり、退院しても良いことになりました。
 明日、退院します。

重要なのはこれから、
 これからも
 食事に気を付けて、運動を十分に行わなければなりません。
 Y子先生に「体重を100kg以下をめざしてこれからもがんばってくださいね♪」
 と言われて、
 「100kgきったら、先生デートしてくださいね」 
 っと、とどが言うと・
 「楽しみにまっています」っということは、どういうことなんだろう?
 OKなのかごまかされたのか・・・・・・、ま、いいか。

まじで頑張れば、半年で100kg以下も夢ではない。
 とりあえず、がんばりましょう♪

これから、荷物の整理にはいります。 
 いろんなものを持ち込んでいるからなぁ@汗