無念・・・ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

水曜日、病院に行って、下痢・嘔吐してますと告げると、いきなり隔離されました(_ _::汗 熱もけっこうあって、やっぱこりゃだめかな?

 内科にかかったつもりが、きがついたら消化器外科に。  
 たぶん、●ロでしょう。ということになった。
 そのため、下痢が治まるまで人前にでるのは禁止だそうである(_ _::汗

当然、水曜日の会社のボウリング大会は出れず・・優勝するつもりだったのに@汗
 本日、木曜日は水曜日夜に食べたお粥が、きつくてまた吐いている状態です。
 点滴してもらうべきだったか・・(11時ぐらいの時点では、まだボウリング大会にでるつもりだったから点滴ことわったのだ@汗)
 
 明日も会社は行けそうにないので、4日間も休んでしまうなぁ@会社 
 それと、ジャパンもいけません。ホテルも予約してあったのだが、先ほどキャンセル。 
 カード決済してあったので、キャンセル料とられました(:_;)
 
以上、●ロを防ぐためにも、手をしっかり洗うことは大事です。とのことです@病院の先生