銘無分銅はがき は・・・大正14年使用がでなかった | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

銘無分銅はがきの大正使用例・・ はがき屋さんのところで大正14年6月の見事な初期使用・・それに迫りたいとおもっていたが、銘無分銅はがきのはいっているボックスは(野崎さん宛てでない)、あんまり引きがよくなく・・・結局大正15年の使用例しかでてきませんでした。
 もしかして大正14年の使用例はかなり難しい? いや、調査している量が足りないだけか。
 ちなみに銘無往復はがきの大正使用ももっておらず、近いうちにどこかで買っておきます@汗

 ちなみに・・右側の銘無分銅はがき大正15年使用例、 15の位置が真ん中より、いや、たいしたことではないのだが@汗

 うーん、ちょっと高かったけど、野崎さんあての箱は、かなり良かったなぁ。見てる人の量が少ないからか・・。 
イメージ 1