ステーキ + うなぎ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

この前、ボウリングが終わった後、ステーキを食べに行った♪
となりにあさくまが、あるのでね@(^-^)b

 肩ロース300g食べた(^-^)b 
 お肉2枚(^-^)b+サラダバー付き
 くったくった♪
  やっぱり、ステーキ屋さんの焼きは素晴らしい。
 とそはカリッと焼いているのに、中はミディアム。
 
イメージ 1

サラダバーには、カレーライスもあるし・・スープも飲み放題。
ケーキやアイスもあります♪ 
イメージ 5

スタンプショウの帰り、ウナギを食べに行った(^-^)b
 たぶん、スタンプショウに行く人たちは、ここのうなぎ屋のおいしそうな匂いにつられたことがあるはず。
 浅草駅から台東館にいく通りにあります。
 いつも炭火で焼いているおいしいウナギの匂いがします
 ずーっと前から、食べたいとおもっていたのではありますが、
 なかなか一人で入ることができなくてね でも帰り道ご一緒した34番さんと入った(^-^)b
 とどは特上(1500円)を注文。 34番さんはダブル(1000円)。 ダブルのほうが、お味噌汁がついてお得だったかな?
 特上はウナギ切身が3枚♪
 東京は蒸して焼くほうがおおいけど、ここのおみせは焼き一本な感じ。
 なかなかおいしかったです。とどは満足しました♪
イメージ 2


つつじが全開(^-^)b
 この時期はつつじが綺麗に咲く♪
 会社の綺麗なつつじは、実は切られてしまって・・いまはない。
 これは拒絶された某病院のツツジ@汗
イメージ 3

イメージ 4

うーん、やっぱりとどは、花より、団子だな@汗