アタックチャンス(3月23日) | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

前日の送迎会で、かなり疲労。
その他もろもろで、家の片付けもあって、肉体的にも精神的にも疲れたままで・
アタックチャンス開始である。

さて、練習では綺麗にポケットにきまっていたのだが、
1ゲーム目、ボールが裏・・厚めに入る。どうしたことか? 後半外をなげるがやっぱり喰いこまない。見事な外早、中遅で・・・合わせられず、8フレ1-2-4残りをやや外を通して狙うが薄く当たって4番残り。9フレ同じく1-2-4残りをやっぱり薄かったかと思っていた目を1枚変えて厚めに狙うが・見事にピンの前でボールが曲がって4番ピンのみ。こんなレーンではどうにもなりません。 さすがにO夫妻も苦労しています。
2ゲーム目、とりあえず、だんだん外にたって無理やりクロスで狙うが、厚く入ったり薄く入ったりで・・どうにもならず。1スプリットダブルだが・・カウント悪く179.
3ゲーム目、で・・やってきました3ゲーム目、もう頭はパニック状態、良いラインが見つからないから、あちこち帰るが、それが全部×。 スプリット多発、ミス多発で・・5スプリット+2ミスで122. O夫婦も殆どストライクでず。
4ゲーム目、もうどうにもなりません。そとまっすぐのみで、勝手に喰いこむのを期待するが× 中・・15枚目にボールをおとして10枚目狙うが、これも× どこねらうんだ?といっているうちに終わってしまいました。 
イメージ 1


 うちのレーンだけ不発。両隣レーンはストライク連発で・・ なんなんだろう? もしかして、うちのレーンだけ難しくされた? だれか?投げていた? 中のオイルが抜けていた? ・・・いや、レーンのせいにしてはいけませんね。 まだまだ修行が足りぬです(x_x:
 アベは痛恨の152.