往復葉書・速達20円時期 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

今回の転勤は、転勤先勤務地で過ごす予定が1年未満なので、
 引っ越しを伴いません。生活必要最低限度のものしかもっていけませんので・・
 かわいい、かわいい封筒たち・葉書たちも置いていくことになりそうです。
 っとなると・・・更新がおろそかになるかも? ネタが手元にないとねぇ。
 うーん、かわいいかわいい封筒や葉書達は、生活必需品として送ろうか?(^-^?@汗

速達20銭時期から、20円時期まで飛びます。
 速達30銭時期なし、速達1円時期なし、速達4円時期無し、速達15円時期無しっと、いずれの往復葉書ももってません。 あーしょんろい。
 ってなことで、速達料金が20銭時期から、100倍となった20円時期までとびます。
 
 一応、ひらき、往信部、返信部 っと、すべて速達がありますが、返信部はいただけなねぇ。ヤケすぎ。5円切手×4枚もちょっとみにくいかな。やっぱり植林20円がいい。

イメージ 1