コカコーラ杯 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

0日はコカコーラ杯だった。
 
コカコーラ杯、重要なのは・・1,3,6,9フレでストライクを取るとジュースが1本もらえること。
 ターキーでも1本もらえる。女性はスペアでOKなのだが。

1ゲーム目、ストライクがまったくこない。スペアでつなぐが・・5フレスプリット、後半やっとストライクがきたが・・9フレはスペアで、ジュース無し@汗 191どまり。
2ゲーム目、3フレでやっとストライクでジュース1本ゲット。んが、右レーンでつまらぬミス二つ。いいことなしで171.ジュースは、なくなりました。
3ゲーム目、いきなりターキースタート(_ _::ジュースが残っていれば3本もらえるのに・・。しかし、ここからミスが連発。イージーミス×2にスプリット×2で・・ターキースタートしたのに168.
4ゲーム目、ボールがよい感じで喰いこむようになってきた。最近は、腕を後にあげてなげている。で、振り子で落ちてくるボールを、落ちてくるスピードより指を早くぬくと良いかんじで回転がかかることに気が付き・・あとはコントロールの問題だな。いつも同じ感じで指が抜ければ、コントロールも安定するはずとおもっているのだが@汗 で、いい感じで指がぬけてターキーがきまり、テンフレしのいでノーミスの212. 
 アベ・185.少しずつ良くなっているのかな?

イメージ 1

結局ジュースは1本だけ。
 O夫妻はいつも二人で1ケースぐらいジュースを持って帰るのだが@汗
 表彰式は、Oママが4位だったかな、Oパパが6位? とどは、飛び賞は何もあたらず@汗 10位以内に入ったとおもうのだけど。

 帰りがけにOママより、おはぎをもらった(^-^)b 感謝でございます。 
 さっき1個食べたけど・・もちろん、美味しいですよん(^-^)b
イメージ 2