今週は・・ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

いやはや、ほとんど週1 ブロガーになりつつある。
 更新も一週間に1回ぐらいになってるねぇ。
 レスも遅れてごめんなさい。

さて、今週のボウリングは
 1月23日はコカコーラー杯。どうしてもスコアーが延びない。コントロール悪すぎ。指の上にボールの重みがのったりのらなかったり。のったらよい回転になるのだが。
1ゲーム目、薄め薄めで・対応できず170
2ゲーム目、さらに薄く、回転が載ると裏。わけわからず165
3ゲーム目、右レーンよくなったかな?とおもったが、最後はうすくなってだめ。で169
4ゲーム目、ポケットとらえだしたがピンがまったくとばす・・・180で終わり。
 アベ171かぁ。いまいちじゃのお 50人中39位であいかわらず何もなし


イメージ 1


1月24日は助っ人で4メンリーグ。
 国体優勝選手M田さん(♀)の代わり、とても代役が務まるレベルではないのだが@汗
前半1ゲーム目、あれ?ポケットにどんどん吸い込まれる。いい感じ。ただ、ピンがとばない。くやしほど。 スプリットふたつ、テンピンミス加わって170.結構ピンはとんだのにねぇ。
 2ゲーム目、いい感じになってきて、久しぶりに230.
 3ゲーム目、急にレーンがわからなくなる。2ゲーム目との差が顕著。伸びて入らないのだ。自分で自分のラインを伸ばしてしまった感じで、最後まで対応できず142.アー情けない。イメージ 2

後半1ゲーム目、レーンがさっぱりわからない。どこになげてもいいのかわからず、薄い厚いくりかえして痛恨の126.
2ゲーム目、ミスしないように心掛けるが・・最後スプリットで177
3ゲーム目、イージーミス炸裂で172 がっくり。
 後半は4人中とどを含め3人が4の字。レーンがおかしい・ということになった@汗
イメージ 4

1月25日はT出シングル
 1ゲーム目、なんとかノーミスがきまらず、いつものように9フレでスプリット@汗 187どまり
 2ゲーム目、だめだめ。スプリットふたつ。イージーミス4つで125.がっかり。
 3ゲーム目、体を低くして投げて、ターキー+ダブル+ノーミスで217
 4ゲーム目、スプリット4個(_ _::: がびーん で157 どうにもならなかった。
 イメージ 3
結果、ブービー出ございました@泣  発泡酒×12本もらったが、飲まないのよねぇ。
 飾っておこ@汗