どうにもならぬ・・ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

1月7日は中国新聞杯予選会にでるためのポイントどり

 1ゲーム目、ポケットとらえているのだが、あピンが飛ばず。なんとかしようとして裏に入る。のくりかえし。さらいイージーミス3個で158
 2ゲーム目、1スプリット。ポケットがとらえらえず187
 3ゲーム目、ポケットばっちりなのだが、ピンがとばない。そしt最後4つ割れて170.情けなすぎる。
 4ゲーム目、どこになげてよいのかわからず、全部薄めで143.あー自滅。
イメージ 1
 結果は5位。 5位の賞品はこの前の、ブログの写真。シチューなどのレトルト食品の詰め合わせ♪
 あー5位といっても予選会出場者が5人ですから@つまりドべ。


1月10日はつちでダブルス。パートナーさんはE子さん
 この日は、外からなげてもボールが綺麗にポケットに入る。打ちやすく感じた。
 1ゲーム目、なかなかピンがとばないが、ノーミスで201.
 2ゲーム目、つまらぬイージーミスをしたがターキーで209
 3ゲーム目、イージーミス2個が痛い。167に落ちる。ストライクがでんのよ。イライラするぐらい。だいたいポケット入れているのにねぇ。
 4ゲーム目、ストライクがでず、ノーミスなれど197.
 アベ193だったかな。 イージーミスさえしなければアベ200を超えている。スプリットもなかったのにねぇ。

打ちやすいレーンのためか、高得点が続出。E子さん167,211,140、191うっても勝てず。
 予選落ちかとおもったら、抽選が当たって決勝進出。
 あ・・決勝のスコアシートもらってこなかった。たぶん190台うちました。E子さんは・・あれ? 
 ま、いいか。結果は8位となり終わりました(^-^)b<スパードライ350ml缶×6本>
イメージ 2


 このまま、190台を売っていけば、2月にはCクラス復帰できるかな?とおもったのだが・・
 このあと@汗

1月11日、ABSの第2シフト
 1ゲーム目、どうにもなんない。裏か薄め、ポケットいれてもピンがとばない。イライライライライラ。
 2ゲーム目、割れて割れて・・テンピン外して・・(_ _::132
 3ゲーム目、ポケットすらみつけられず156
 4ゲーム目、なんにもできず173
 ついにアベ154に落ちる。
イメージ 3


そして、1月12日はABS4.
 んだが、スコアシートをどこかになくしてしまった。
 アベ152だった。 とにかくボールがポケットに集められない。入ってもとばない。とばないから、もっと回転をつけようとして投げて、ひっぱり裏。 悪循環を繰り返している。

 ABS杯は、11日の分が100位。 12日の文が102位、全出場者106人だったか・・そうです。下の方なんです(;_;)泣

で、1月13日はサンデークラシック
 どうしても外が早いレーンは嫌い。それに対応できない自分も嫌い。
 この日もO夫妻+とどの3人で入る。
1ゲーム目、 全部薄目、だからあつくしようとして、後半は厚め。 ポケット入ってもとばない。ストライク無しで149
2ゲーム目、もう散々、何をやってもだめ、われるわ、ワッシャーだわ。イージーミスだわで・・133.ストライクは2個でても意味無し。
3ゲーム目、どうにかしようとするが、ややこしいピン残りをとることができず、テンピンもはずして135.この時点でやる気なし。いらいらモード通り越して、しょんぼりモード。
4ゲーム目、なんとかポケットと・・がばるが、この通り、全部薄め、良い場所がない。立つ位置を少しずつかえているのだがね。どうにもならず・・ストライクもついにでず163. 
 散々であった。ついにアベ145まで落ち込む。
 当然、結果はドべ。 ドべが定位置になりつつあるなぁ。
イメージ 4


なんか、ボウリングをやってる気がしない。4ゲームなげてストライク3個なんてひどすぎる。
 しかし、同じレーンでなげたOパパはストライクバンバン量産して優勝。 
 うーん、何が違うのだ。

ちょっと、ボウリング休むかのぉ。 しょんぼり。ぼり。ぼりん。 ( x_x::