アタックチャンス | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

7月28日(土)は、アタックチャンス。
  よく29日、広電ボウルを占う大会?(^-^?

あ・・スコアシート車の中かな?あれ?
 1ゲーム目180,2ゲーム目180、3ゲーム目160、4ゲーム目150ぐらいやった。
 だんだんあかんように。
Oパパはアベ210ぐらい。 女子にでるYMTさんはアベ190ぐらい。
 Oママは、残念ながら、明日は用事が入って欠場。
 Oママの実力なら、絶対予選通過なのにねぇ。

てなことで、ほとんどの人は明日朝6時ぐらいにでるそうですが、
 私は朝に自信がないので、試合が終わってから、広島市に移動。
 ホテルに一泊です。 ただ・・ボウリング後ゲーセンで遊びすぎてしまって@汗
 だって・・メダルがジャンジャカでてでて、4000枚ほど+
 キャッスルをでたのが、0時になってしまい、ホテル到着1時30分。
 やっとお風呂入ってさっぱりしたところ、 あーー早く寝なければ、
 4時間ぐらいしかねれないぞ。

朝7時30分に、モーニングコールをおねがいいたします’_ _::::<女性限定

では。、明日がはんばるそよ!