初投げの結果は・・ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

初投げは1月3日からO夫妻と・・のつもりであったが、
 1月2日、気が付いたらキャッスルにいた@汗
 新春キャッスルカップの第4シフトに出場した。
 
 練習でまったくポケットとらえられず。難しくなった。
 明らかな外早。 外が全く使えない。
 中から外にだすのも×。
 8枚目あたりをひたすらまっすぐ・・投げる感じ。
 回転力がある人は15枚目から10枚目に出して、入れてる人もいる。
 とにかく5枚目よりそとは×。
 
と、わかってはいたものの・・
 1ゲーム目、何もできない。スペアがさっぱりわからない。何をやっても散々で、結果121. 新年の初ゲームが121(;_;)泣
 2ゲーム目、ヘッドピンすらあてられあず、155
 3ゲーム目、やっと8枚目あたりを・・で、ヘッドピンをとらえだした。ポケットドンピシャとはいかないが・・スプリットミスで189.なんとかこれぐらいに抑えたい。
 4ゲーム目、だいたいポケットとらえられるようになったのだが、中を使うとテンピンがしつこいぐらい残る。3回の残って3回ともはずしす。さらにテンフレはヘッドピンはずして・(>_<::::::168.
イメージ 1
 アベレージ158?????
 あーあー。アベ190目標は厳しそうでございます。
 
 家に帰ってきて、とりあえず家の掃除を始める。
 やっとおでんと、炊飯器のご飯も処分した。
 エチケット袋に、水をきって入れて、においがひどかった(>_<*
 
 後は、年賀状だな。 また、明日考えよう@汗