日曜日はメジャーリーグ、水曜日はT出ダブルス | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

先週で忙しさはひと段落したと思っていたのだが、今週も忙しく、にっちもさっちもいかない状態が続いている。
 今日は、病院の予定であったが、サボってしまった。ちょっと疲労気味。自転車こぐ気力もありません@汗
 
16日の日曜日はメジャーリーグ。毎回レーンと対戦相手がかわる総当たり戦。毎回難しいレーンコンディションである。で、レーンは、また外早。もう勘弁して、と云いたくなるが、ちょっとは対処できたかな?
1ゲーム目、外早に対処できず・・みごとにヘッドピン外しを連続で153.もちろん負け。HDCが25になったので、なんとかローゲーム(罰金は回避)
2ゲーム目、とにかく中を使うよう10枚目落としぐらいで頑張る。ヘッドピンをとらえだし、ストライクもちらほら。対戦あいては・・キャッスル最強のHさんだが、5フレぐらいまではHDC勝ちしていたのだが、Hさん5フレから8連続ストライクで・・(_ _:負け。 1ミスししかしていないのにねぇ。200アップしないと勝てない。
3ゲーム目、対戦あいてはお休み。ワッシャー2回くらったけど1個取って、さらにホースで、やっと200アップ。ちょっと出るのが遅かった。
4ゲーム目、対戦相手は岡山のK田プロ、とどは・・ボロボロだったが、Kプロも不運なスプリット等でHDC勝ち(^0^::汗
5ゲーム目、対戦相手はおやすみどころか、1ボックスにトド一匹の状態。一人でさびしく投げました。166で終わり。
イメージ 2
 
 今回はなんとか罰金無しでおわることができました。
 
さて、19日水曜日は、T出シングル。賞品が良いので人気があります。 お肉も並びます。とくに10位までに入ると豪華賞品が(^-^)b 10以内を目指さなければなりません。
1ゲーム目、ワッシャー2回くらうがターキー+ダブル+ホースでなんとか219.
2ゲーム目、つまらぬイージーミス×2で184.
3ゲーム目、しつこいぐらいテンピンが残り、3回目のテンピンをミス。で184.
4ゲーム目このままいけば上位入れるかなぁ?という気がしてきた。スプリット1個とって乗ってきた。9フレよっしゃー!とおもったら、ありゃ?スプリット、さらにテンフレテンピンはずして・・(;_;)185. 非常に嫌な予感が。、
イメージ 1
 
 アベレージ193.HDC合わせて840打ったのだが、結果はなんと!11位。(10位のひとは842) 一番つまらぬところ。なんで、こうなるのかなぁ? テンピン3回もミスしてるし・・・あと3ピンとっていればねぇ。また、とどは他の人の賞品代を払いなした。あーつまらんつまらん。
 
 しょんぼり。