Hiスポーツ第4戦 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

15日(土)はHiスポーツ杯だった。
 金曜日ボウリングからかえってきてから、すぐにばたん・きゅー。
 きがついたら11時すぎだった。
 とりあえず・・ジャパンスタンプのホームページでもチェックするか・・っと、チェックしたのがあきまへん。痛い出費となりました@(_ _;
 
 さて、飯食べて、また寝ました。
 気が付いたら夕方。なんとかだるさもとれたか。
 いろいろとレスつけているうちに19時30分。あわててシャワーを浴びて出発。
 Hiスポーツ杯&T田プロチャレンジである、今日は治ったばかりの6-5レーンに入った。ちょっとまだレーンに脂がなじんでいない気がする。
 1ゲーム目、いつもながらイージーミス二つ。しかも2番ピンをミスったのは痛い。ちょっと伸びてる気がする。最後なんとかターキーで183
 2ゲーム目、間違いなくオイル場伸びている。10~14枚目あたり。曲がってほしいところで入らない。イライラ・イライラ。さらにミスがミスを呼び・また2番ピンミス。テンフレまでスプリットで、138(;_;) こういうローは打ちたくない。
 3ゲーム目、伸びているところを避けるように、もう2枚右にはいって投げる。なんとか、ストライクが入り出し、ダブル×2+ノーミスで215.
 4ゲーム目、T田プロは珍しく(^0^:失礼)打って、851で終える。うーん。また250うたないとT田プロに勝てないなl。あまぁ、レーンはつかめているから、いけるかな?と思ったのだが、ターキースタート、しかし、右レーンちょっと厚くいれてしあい、6-10残り2回。7フレから全部ストライクいけば250に届くねぇ・・と踏む。7,8ストライクだったが、9フレきれいにポケット入ったとおもったんだがなぁ。8-10スプリット。テンフレも1投目ポケットでも7番ピン残り、まだまだ、何か?足りないようです。211で終わり。
 イメージ 1 138をだしたときはどうなるか?と思いましたが、アベ186.
 うーん、でもやっぱりローゲームはいかんねぇ。HDC17を合わせて815.
 T田プロにも負けて、チャレンジ賞無し。
 
 さて、問題は昨日のスコアー。925が抜かれたのかどうなのか?
 お昼の第3シフトでなんと一人超えた人がいて、第4シフト始まる前に4位に転落していた。このまま925を超える人が二人いれば穴6.一人ならば5位、だれもいなければ4位。
 結果は、なんと925超えたひとが3人いて!!! 結果は8位に。予想以上に落ちました。結局何ももらえず、今日の815も飛び賞にかからず、しょんぼりして帰ったのであった。まったく、わたしはほかの人のために賞品代を払ってるのか?っと、愚痴を言いたくなります。