ABS第2シフト ストライクがでない | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

今日は段ボール箱を10箱ほど整理した。
 んが、目的のものは出てこなかった(_ _:::
 困った困った。どこに入れたのだ? たしか、いちど蒐郵会にもっていって
 披露して、そのあとどうなったか?うーん。 
あした、段ボール箱20箱はあけましょう。
 目的のものとは別に、ゴールデンボウルのDVDがでてきた(^-^)b
 ええねぇ、ひとみちゃん、かわいい(^-^)b 
 
さて、ゴールデンボウルをみたことだし<段ボール箱の整理がすすでいないのだが@汗>、
 気合をいれてABS第2シフトだ(^-^)b
 問題はいつもみんなが嫌う11-12レーンであること。
 このレーンは、タップが多いのだ。
1ゲーム目、薄めかな?とおもったがダブルが入る。しかし、それからドンピシャのポケットを入れたのだが、なんと!4連続テンピン残り。さすがに11-12レーンである。いきなり牙をむかれたかんじ。それからほとんどポケットいれるのだが、まったくピンがとばず・・ストライクが来なかった。テンピンは結局5回残ったが、4回とったからよしとしよう。187スタート。しかし・・これはまだ序の口だった。
2ゲーム目、まったくわからない。3フレドンピシャでポケットいれたとおもったら7-10が残る。どうなってるのか?このレーンは。やっぱり薄めがいいのか?とおもって、薄めを狙うが2番ピンばかり残る。やっぱり厚め? ボールをセオリーからインベージョンナノにかえたりと・・迷いもありレーンがつかめず・・・141に落ちる。
3ゲーム目、とにかくおかしいのが左レーン。テンピン残って、スプリットも3回。なにもできずに155.
4ゲーム目ボールはセオリーに戻しているが、ちょっと曲がりが足りない分、薄く入る。ミス連発、スプリット連発、なにもできず、しかもストライクも一回もでず・・あーあー・・146.
イメージ 1
 アベレージ157. レーンに負けて、そして自分にも負けてしまったという感じである。4ゲーム投げてストライク5個しかない。なんてこったい。
 
 今月はアベレージ190で乗り切るぞのつもりだったのだが、昨日まで今月アベレージ191あったのだが、今日一日でアベレージ185まで落ちた。あーあー。