BAJ in 津山 (記録) | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

携帯の充電器を探していたら、
 デジカメの接続ケーブルとデジカメの充電器もでてきました。
 これでやっと、この前の津山の記録を取り出せます。
 
(本ブログ閲覧はファンのみ可能です)
BAJメンバーさん、津山のメンバーさんなど、総勢25名集合です☆
イメージ 1
天井に着いているパイプ(ダクト)からは、冷たい風が吹き出していて
 気持ちよかったです(^-^)b<うちのセンターも見習ってほしい
 
いっしょになげていただいたM夫妻。
だんなさんはなかなか基本に忠実な投げ方です。
4ゲーム目は240だったからねぇ。
イメージ 2
 
おくさまのほうは・・・ちょっと硬いかな?(失礼・・)
左レーンが遅く、右レーンが薄くで、私と同じ感じでした@汗
イメージ 3
 
いずれにせよ、夫婦でボウリングをずーっと続けているそうです。
 うらやましい限りでございます(>_<:
 
さて、ここからは、いつもの動画でございます(^-^)b
まずは、投げ方に特徴のある・・himedarumaさんのダンナさんから。
けっしてスピードは速くないけど、きれいな弧を描いて、ポケットをとらえます。
投げ方がやわらかいのが良いのでしょうねぇ。
ただ、レーンが遅いと大変で、この日も右レーンは、くにゅっと助走が曲がります(^-^:
 
お次は・・nobuhimeさん(^-^)b nobuhimeさんも2本。
ボールがピンに当たる瞬間に足払い(^-^)bがでます。
最初のよりは、こちらの投げ方の方が良い感じに思います。
 
で!ポケットノートさん。
 
 3本もビデオ撮っていました@汗
1本目のは綺麗にストライクが決まります。
個人的に思うことは・・投げる瞬間になぜか?左手が下がります。
左手のバランスがもう少し良くなれば・・
それと落とした時のボールの音がちょっと大きい? あと5cmぐらい手前でボールを放すともっと鋭いボールになる気がします(^-^:::
(いろいろと言ってごめんなさい)
 
最後は・・全国数千万人のhimedarumaファンさんおまたせいたしました。
今回も4本ビデオをとっております@汗
 姫さんはやはり、左手の使い方がすばらしい。バランスをとっております。
 今回はちょっとレーンに苦労されていたようで、
 投げ方もいろいろと変えていたようですが@汗
 
ってな 状況でございました(^-^:
とどのビデオはございません@汗 自分ではとれないので。