祝(^-^)b ガスレンジ 着火♪ | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

やっとのことで、再配達をしてもらい、ガスレンジが届きました。
 さっそく段ボール箱を開いてセット♪
 ガスホースの接続もひょひょいのひょい♪でございます。
 
で、私の大好きな人よりいただいたフライパンで・・
 さっそく餃子♪を炒めました♪
 
イメージ 1
 
ごま油で、カリっと焼きあげました♪
 なかなか、うまかったでございます♪
 
ほかにもなべやら、なんやら、持っているのですが、
 段ボールのどこに入っているのか・・(_ _::::
 見つかるかな?