コカコーラ杯 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

7月27日(水)はコカコーラ杯だった。
 
 今日もギリギリ、センターに到着。
 みんな忙しいのに、自分だけのこのこボウリングに行くわけには(・_・::汗
 っと言うのは、ウソで、 あーなんでもない。
 
 さて、今日はコカコーラ杯の第2シフト。
1ゲーム目、あれ? あーーー。しまった、スコアシートもらってくるの忘れた(_ _:::汗
1ゲーム目は、6番ピンミスのイージーミスで・ホース+ダブルで221だったかなぁ。
2ゲーム目は、1スプリット、ターキー+ダブルで210ぐらいだったかなぁ。
3ゲーム目は、いきなりテンピン2回ミス、スプリットもくらって、160に落ちたかな。ローゲーム(;_;)
4ゲーム目も、テンピン1回ミスって、ストライクがなかなかでずに、180だったかな?
 
 ってなことで、良く覚えていないのだが、アベレージ195.
 テンピン3回ミスが痛い。とにかく痛い。痛い。痛い。
 HDC19が乗って、856がトータル。
 13位に入って、リヤルゴールド1箱が飛び賞で当たりました。
 
詳しくは、明日スコアシートを貰ってから。 
 
(スコアシート貰ってきました。だいたいあってるかな(^-^?::汗)
 あ、2ゲーム目もホースだったのか・・。
 3ゲーム目のテンピンミス・・目立つねぇ。
 4ゲーム目もテンピンミスだぁ! では。
イメージ 1