いよいよ! 中国新謬社杯予選 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

15時過ぎに福山市を出発。
 私は助手席、運転者はN嶋プロ、うしろにN嶋プロのお母さん(E子さん)。
 とどは、楽なものです(_ _:::<申し訳ございません
 高速でビューーーんと移動。
 
広島についたら、ボールは翌日の予選会場である●電ボウルに預かってもらい、
 明日は体一つで行くだけです。 
 今日はなんと!RRホテル。
 本当は安いホテルにする予定だったのですが、
 O夫妻は、ここのかなりお高いお部屋にとまるとのことで、
 移動の関係から、とどもここに。 
本当はOパパは、私と飲みたいと言っていたのだが、
 どうやらOママは、パパとデートしたかったらしく、
 やはり邪魔をしてはならぬということで@汗
 とどは別コースとなったのだ。
 
 ので、とどはN嶋親子と一緒に、お好み焼きにつれていってもらった。
 ここはお好み焼き村の・・●プロのお店ということで、
 N嶋親子はいつも食べにくるらしい。
 もちろん、お好み焼きは純粋の広島焼き。
 ソバ・こむぎこ・キャベツ・もやし・具がそれぞれの層になっていて、
 おいしかったですよ^-^)b
イメージ 1 
 
 さて、夜はそのRRホテル。
 しばらくすると、遠くのそらでバリバリと音が。
 なんだ?と思えば、花火。
今日は宇品の花火だったらしく、
 20時~21時までお部屋から花火を拝見しました(^-^)b
イメージ 2 
 イメージ 3  イメージ 4
 
  
 
 ここは2●階で、見晴らしも最高。
 御部屋代は・・普通のホテルの2倍しますなぁ@泣
 花火が終わったらO夫妻からメール連絡。
 明日はO夫妻と行動します。
 ママとE子さんは別会場だけど、パパと、とどは一緒の会場です。
 
では、泣いても笑っても、明日が予選会。
 精一杯頑張ります