T出シングル | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

本日、T出シングル。上位に入ればお肉があたる大会なので、それなりに人気があります。
 
今日はいつものレーンがとれず、10-9レーンに入った。
ちょっとタップが多いレーンなので気になるのだが。
 
1ゲーム目、いきなり4番ピンミス。さらにスプリットで、ターキーがあっても190.
2ゲーム目、ダブルスタートしたが、2-7ベビーはとらなければならない。さらにまた4番ピンミス、テンフレもオープンで、169に沈む。うー。
3ゲーム目、今度は6番ピンミス。ダブル2回でなんとか203.7フレの8番ピンはドンピシャで入ったのだけどね。やっぱりこのレーンはタップが多い。
4ゲーム目、左レーンは全部ポケット入れたのだが、ピンが飛ばない。右レーンは遅くなって、裏まで流れる。左レーンは奇数フレーム。1フレポケットぴったりで7番残る。3フレポケットぴったりでテンピン。きわめつけは5フレドンピシャで8-10がのこる。さらに!7フレも!ドンピシャで8番残る。やってられません。9フレポケットでまたテンピン。ついにテンピンも外してしまい、167に沈む。偶数フレームの右レーンはさいごまで合わせられませんでした。後ろで見ていたT田プロも苦笑い。これだけ、ポケットいれてストライクがでないと、さすがにストレスたまります。まぁ、毎ゲーム、イージーミスはしているし、結局4ゲーム目はストライク1個も無しだし。
イメージ 1
 
 
 あとでわかった話。なんと9レーンから左側レーンは、直前に素人さんのゲームがあり、その影響があるんだと。左右の差が激しすぎでした。
 なんとかアベレージは182だが、不満の残る結果でございました。
 順位は57人中21位だったか。 ただ同じボックスで投げたO夫妻、ママは7位、パパは9位、さらに同じボックスの独眼流さんも10位で、10位まではみんな賞品があります。 とどだけ、何もなし。つまりレーンのせいでは無い!ということ@汗
 また、しょんぼりして帰ったのであった。(、_、: 
 あーションボリ。ボリ、ボリ。