仙台 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

月・火とボウリング休み。
 24日にむけて、練習をしまくりたいところですが、
 仕事もいっぱいいっぱいで、仕事優先です。
 このあと、水曜日は個人戦、木曜日は4メンリーグがあるけどサボり<人がそろわないので欠席とした>、金曜日はダブルス戦、23日土曜日は未定(とりあえず投げる予定だが・・、前日から広島に行く?という可能性もあり>、で24日は中国新聞杯の予選会、夜は福山に帰ってきて社長杯?は、未定です(我々がでないと試合が成立しない可能性が@汗) 
 土曜日はもう一回不動産屋だな。実は、寮の退寮期限を一ヶ月延ばして貰ったのだ(^-^)b がははは@汗
 
さて、最後は仙台です。これもお譲りいただいたもの。大切にしています。
消印が悪いとか、虫食いとか、そんなことは言ってられません。
なかなかでてこないのですから。
 
イメージ 1