T出ダブルス杯 | とどのブログ

とどのブログ

切手やはがきの使用例を集めています。
たまにグルメ、そして猫 にゃ~ 

いや~、マジで引っ越し先を決めなければならない。
 家を買うつもりであったが、ここにいつまでいるのか?がわからないので、
 やっぱり借りるかなぁ、に、傾きつつある。
 ただ、借りると言っても、なかなかねぇ。
 
駐車場は必要、エアコンも必要。隣の部屋を気にしたくないから一戸建てがいいなぁ。
さらにペット可な一戸建て。あるかどうか?って、ペット飼えるのか?動物アレルギー酷いのに。
 いろんな条件を打ち込んでいくと、高いのならいくらでもある。
 ただ、毎月7万や8万だして借りるぐらいなら、買った方が良い。
 いまは、土地が一番安い時期なのだ。
どうしよう?<優柔不断@とど
 ってなことで、次の土日はまじで住むところを決めてきます(きっと)
 
 さて、今日は病院いって、ボウリングはダブル戦。
 病院では、あいかわらずお肉に埋もれた血管がみつからず、
 左腕に3回も注射をうたれた。腕のなかの血管をまさぐられたせいか?
 どうも腕に力を入れると痛い。
 ボウリングに影響があるといけないので、右腕からの採血は勘弁してもらっているのだが、左腕もそれなりに重要なのだ。
 この影響がでなければよいのだが・・(なんかの伏線か・・)
 
 で、20時からE子さんとのダブル戦。今日はお肉があたるダブル戦なのだが、
 とにかく5位まで入って予選を通過しなければならない。
 5位にはいれなくても抽選で5組えらばるのだが、なかなか選ばれないのよ。
 
 さて1ゲーム目、昨日アベ199を出した感じでなればよい!と思っていたのだが、なんと最初からスペアミス。ボールはちゃんとポケットに食い込んでいるのだが、ピンが残る。ミス+ダブルを2回繰り返したあと、7,8フレもきれいにポケットだった野dが、なんと!!7-10が2回も残る。がっくり。さらにテンフレもイージーミスで、イージーミス3つ。7-10がふたつ。で157.ピンはしっかりとんでいるのに、残念。
 2ゲーム目、テンピンとrず、さらにまた7-10賀のこる。さらに6-10のイージーミス。だんだんわかってきた。左レーンはポケットはいるのだが、右レーンが厚めにはいる。170。
 3ゲーム目、1フレ、2フレちゃんとポケットいれているのにスプリット。今日4回目の7-10残り。さらみイージーミスふたつ。ともう一個スプリットで141まで落ちる。ローゲーム2回打ったな。ストライクはすべて左レーン。右レーンがだめ。左腕もちょっと疲れてきた。左腕をまっすぐのばせないから、バランスがとれない感じ。
 4ゲーム目、いきなり7ピンミス。なんとかホースをとって、このままミスをしないようにとおもっていたのだが、テンフレ最後スプリットで、どぼん。やっと200アップも喜べない。
イメージ 1
 
 
 昨日に比べてとどは大荒れ。イージーミス8個、スプリット7個ではボウリングになりません。E子さんに平謝り状態(いつも謝っているな・・)
 ちなみにE子さんは、180,205,183,167と絶好調(^-^)b 
 私が足をまた、ひっぱりました。19組中16位。
 
 抽選も選ばれず、しょんぼりして撤収したのであった。( x_x)
 (ゲーセンのパチで、二人してあそんでいたのだけどね)